スポンサーリンク

大谷翔平と田中真美子の相性【星ひとみの天星術】

スポンサーリンク

PR

有名人x占い師
スポンサーリンク

大谷翔平選手と田中真美子さん。

筆者
筆者

お2人の性格や相性を今話題の星ひとみさんの〖天星術〗で見てみました。

404 NOT FOUND | レムちゃんの占い部屋
スポンサーリンク

大谷翔平プロフィール

名前 大谷 翔平
生年月日 1994年07月05日
出身地 岩手県水沢市(現・奥州市)
身長 193cm
血液型 B型

天星タイプ:新月

【空想力と芸術的センスに優れた繊細さん】
  • 空想力が豊かで、人が思いつかないアイデアを生み出すクリエイティブな才能の持ち主
  • 神経が細やかで繊細
  • 頭の回転がよく細やかな気配りができます。時として言葉の裏を読んでしまう自分に疲れることも
  • 繊細で傷つきやすく、なかなか人に心を開きませんが、その一方で安心できる自分の居場所を常に探しています
  • 好きなものや人にはのめり込むタイプ
  • 控えめで普段は口数が少ないけれど、たまに発するセリフに情熱を感じさせます
  • 持ち前の優しさと気配り力で、実はフェロモン度は高め
  • 悪い妄想が始まるとブレーキをかけられず心を削ります
  • 考えすぎていると気づいたら、心を許せる人と触れ合うことで落ち着きを取り戻せます

恋愛

愛されたくて一生懸命尽くします。

常に相手の存在を感じていないと不安になるので、素っ気ないや冷たい人はNG

天星ナンバー:29

警戒心が強くなかなか人に心を開かないので、信頼関係を築くまでに時間がかかるタイプ。

頑固で融通が利きにくい部分もあります。

筆者
筆者

細木かおりさんの六星占術の結果と似ています。

偶数年生まれ
運気アップ月 8月 10月
運気ダウン月 5月 6月

田中真美子プロフィール

名前 田中真美子
生年月日 1996年12月11日
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 0型

天星タイプ:深夜

【自分だけの世界を持つ異色な存在】
  • 平凡でありきたりではないタイプ。ミステリアスな雰囲気に包まれて、ひときわ目立ちます
  • 自分の世界を持っており、ほかの人をなかなか寄せつけません
  • 規則やルールに縛られるのを嫌い、安定よりも自由に喜びを見出すタイプ
  • 人に叱られたり文句をいわれたりするのが苦手で、不機嫌さがすぐに顔や態度に出る傾向に
  • 寂しがり屋ですが、自分が会いたいときにしか人と会おうとしません
  • なかなか本音を打ち明けられず、誤解されることもしばしば
  • 理解者と出会うと運命を感じ、相手を全力で守ろうとします
  • 周囲を気にせず、自分の 個性や独特のやり方を貫くことが、真の幸せと成功を引き寄せる鍵

田中真美子さんは結婚まで周囲に彼氏がいることを一切明かさなかったようですね。

彼女は匂わせることもなく、人としてもパートナーとしても非常に信頼できる方です^^

普通であればちょっと言いたくなるでしょうが、彼女が周囲を気にせず自分の道を貫いた結果、今の幸せを手に入れたのかもしれません✨

404 NOT FOUND | レムちゃんの占い部屋

恋愛傾向

自分から愛することを好む傾向に。ルックスではなく内面重視。恋をしても自由でいたいので束縛する人とはうまくいきません。

天星ナンバー:19

刺激的な生き方を好むタイプ。安定ではなく変化を求め、リスクがあるほど興奮します。

驚くべき記憶力の持ち主。

リスクがある程興奮とは…(@_@)

あくまで占いなので、勝手な想像は辞めておきます。

偶数年生まれ
運気アップ月 10月 12月
運気ダウン月 7月 8月

大谷翔平・田中真美子〖天星術〗での相性

一緒に何かに取り組むと、あなたのリズムが狂ったり自信を失ったりしてしまいそう。短い付き合いになりやすい相性とのこと。

六星占術ではとてもいい相性でしたが、天星術では良くも悪くもないといった感じです。

しかし!

2024年の相性

2024年、「新月タイプ」と恋愛相性が良い天星タイプは「深夜タイプ」

「深夜タイプ」から見ても「新月タイプ」

2024年の相性はばっちりです。

2024年の運気

お2人の恋愛に関する運気も見てみましょう。

新月タイプの大谷選手は「恋愛に夢中になりすぎないで」「依存すると自分の魅力が失われるとのこと。

深夜タイプの田中真美子さんは「パートナーと関係を深める年」「パートナーはあなたを大切に想っているので信じて優しくしよう」とのことです。

これを見ると、大谷選手が田中真美子さんとの新婚生活に夢中になって野球に集中できない、一方、田中真美子さんは、大谷選手に対して疑心暗鬼になるような暗示に見えますね。

ですが、大谷選手ははっきりと「野球に集中したい」とおっしゃっています^^

そして田中真美子さんへの愛は傍から見ても十分伝わっていますよね✨

まとめ

いかがでしたでしょうか。

先に六星占術でも見ましたが、なんとなく似ている結果になっています。

天星術でも2024年はお2人にとって幸運気+相性最高のようですね✨

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: Content is protected !!