スポンサーリンク

星ひとみ×亀梨和也│田中みな実と2024年にデキ婚?〖突然ですが占ってもいいですか〗

スポンサーリンク

PR

夢占い
スポンサーリンク

2024年3月19日〖突然ですが占ってもいいですか?〗に亀梨和也さんが出演されました。

数々の有名人の結婚等を当てている星ひとみさん、今回も怖いくらいズバズバと占われてましたよ。

ぜひ最後までご覧ください♪

亀梨和也愛用♡スキンケアグッズはこちら
スポンサーリンク

亀梨和也プロフィール

名前 亀梨 和也(かめなしかずや)
生年月日 1986年2月23日
出身地 東京都
身長 176cm
血液型 B型
職業 俳優、歌手

亀梨和也の性格

天星タイプ:深夜新月

  • 安全な道を選ばない
  • 絵文字多め
  • 考えながらしゃべっちゃう(ミーティングが長い)
  • 好きな話題だけ早口になる
  • 生の魚介系が大好き

ここまで全て当たっているようで、それぞれ実際のエピソードを話されていました。

  • ブチ切れたら暴走する星

これは最近ニュースになっていたので当たっています◎笑

亀梨和也の恋愛・結婚

星さん、亀梨さんの恋愛について止まることなく占っていきます。

  • フェロモンダダ漏れの星
  • 初めての女性の身体を見たとしても、どこがいいか分かるタイプ!
  • キスの上手さが突き抜けている

これには亀梨さんも笑うしかない様子でした。

キスが上手と言われ、タジタジの亀梨さん。

2023年から直感が鈍っている

具体的にはタイプじゃない人を選んだり、全然好きじゃないけど欲しくなったりしているとのこと。

本来、グイグイ来られて、好き好きと来られるのはダメ。

自分から好きで「この人のために何かしてあげたい」と思いたいタイプ。

尽くされるのはいいけど、やられ過ぎると「ん?」となる。

これに対し亀梨さんも「あ~」と納得していました。

おそらく田中みな実さんの事でしょうが、ズバズバ言う星さんに対して、亀梨さんはどうにか話を逸らそうとしているように見えました💦笑

2024年6~8月が転機

2024年、その人の言う通りにして、我慢するという道を選ぶなら6・7・8月が転機!

その時期、え!?とかマジか…ということが起きやすい。

まあ、じゃあしょうがないかってなる。

人生一回だし何を選んでもって感じだけど・・・崩れちゃう気がする。

その人っていうのは田中みな実さんのことですよね。

そして、6~8月に妊娠が発覚して結婚するけど離婚するって意味ではないのでしょうか・・・。

引っ越しについて

  • これから引っ越そうとする・家を買おうとする
  • 東京タワーの近くはダメ → 離婚する・災い

とのこと。

1人のときは〇〇区だけど、と前置きがあったので、購入は2人でということですね!

「東京タワーの近くはダメ」に対して亀梨さんは「え・・」となっていました。

亀梨和也と田中みな実の結婚の可能性はある?

この鑑定を聞いていると、

  • 田中みな実さんが2023年からグイグイ来て交際に発展
  • 本来であれば亀梨さんのタイプではないが直感が鈍っているため、付き合っている
  • 東京タワーの近くに2人で住もうとしてた?
  • 2024年6~8月に妊娠→結婚!その後離婚する可能性が高い

ということでしょうか。

田中みな実さんもフェロモンダダ漏れなので、グイグイ来られたとしたら断れないのもわかりますよね。笑

あくまで占いですが、内容が具体的すぎて結構衝撃的でした(@_@)

まとめ

2023年に選んだ相手が“タイプじゃない”と言われると、田中みな実さんも相当傷つきますよね。

今現在お付き合いされているかは不明ですが、星さんや亀梨さんを見ていると、田中みな実さんの可能性が高いと感じました。

世間の方もそう感じたようです。

この鑑定を聞いた田中みな実さんはどう思うのでしょうか・・・。

結婚は喜ばしいことですが、複雑な気持ちになりますね。

亀梨さん(と、田中みな実さん)が幸せな結婚ができますように祈っています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

\初回3000円分無料/
無料で占ってもらう
電話占いなら的中率が高いウィルがおすすめ!

error: Content is protected !!