スポンサーリンク

シウマ×コムドットあむぎり「結婚は2024年!」

スポンサーリンク

PR

有名人x占い師
スポンサーリンク

2022年〖突然ですが占ってもいいですか?〗にコムドットの5人が出演しました。

今回は星ひとみさんではなく携帯下四桁の占いで有名なシウマさんによる鑑定です!

この記事ではメンバーのあむぎりさんの鑑定結果をまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前・芸名 田中あつき
ニックネーム あむぎり・あっちゃん
生年月日 1999年1月23日
血液型 O型
身長 169㎝
出身地 兵庫県
出身高校 田無高校
出身大学 嘉悦大学(経済学部経済学科中退)
その他 高校時代から自身のYouTubeチャンネル「あむぎりチャンネル」を運営

コムドットではあむぎりさんだけ本名の名字を明かしていません。

「田中」という名字はお母様の旧姓だそうですよ。

「あむぎり」の由来

メンバーやファンからは「あっちゃん」と呼ばれていますが、芸名の「あむぎり」の由来はなんでしょう?

それは、当時流行していたお笑い芸人である厚切りジェイソンの影響で、「あつき」が周りから「あつぎり」といじられることがありました。

さらに、メンバーのひゅうがさんがlineで「あつき」を「あむき」と打ち間違えたことから、「あつぎり」と「あむき」が混ざって「あむぎり」というニックネームが生まれたのです。

携帯下4桁〖15〗の性格は?

コムドットで唯一、芸名も下四桁の数字もすごく良い!ラッキーボーイとのこと。

15という数字は「目上年上の人に可愛がられる」「周りの仲間にも恵まれる」

「急に笑っちゃう」という特徴があるそう。

全部当たってますよね😲

事後報告気質もあるとのこと。

好きなタイプ

「尽くしてくれる人」

でも本人も尽くしたい。

“交換したい”っていうのがすごくあるとのこと。

あむぎりさんらしいですね!^^

恋愛・結婚について

コムドットで1番結婚が早いのはあむぎりさんとのこと!

放送は2022年でしたが「婚期は今年」「今年逃すと・・・2024年

2024年現在は、まだ結婚の報告は出来ていませんが、もしかすると彼女はいるのかもしれませんね。

ばんばんざいのみゆさんとの噂が出ていましたが、その後続いているのでしょうか。

コムドットの結婚する順番

ちなみにコムドットで次に結婚するのは、ひゅうがさん。

その次は、ゆうたさんが28~29歳とのこと!

ということは、ひゅうがさんは2025~2026年に結婚ということになりますね✨

2024年
(25歳)
あむぎり
2025~2026年
(26~27歳)
ひゅうが
2027~2028年
(28~29歳)
ゆうた

と、シウマさんの占いが当たれば、コムドットは結婚続きになりますね!💍

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2024年、今年ですね!

コムドットの中でも愛されキャラのあむぎりさん。

幸せな報告、楽しみに待っています。

無料鑑定の詳細はこちら!

error: Content is protected !!