スポンサーリンク

星ひとみ×白石麻衣の結婚の時期ははずれた?〖突然ですが占ってもいいですか?〗

スポンサーリンク

PR

夢占い
スポンサーリンク

モデルで女優の白石麻衣さんが2021年1月27日のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか」に出演しました。

2020年に乃木坂46を卒業したばかりの白石麻衣さんに、星ひとみさんはどのような占いをしたのか、どんな結果だったのか、気になりますね。

※この黄マーカーは、星さんの鑑定内容です。

では、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

名前 白石 麻衣
生年月日 1992年8月20日
出身地 群馬県
血液型 A型
職業 アイドル、ファッションモデル
所属グループ 乃木坂46
モデル活動 『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデル
  • 幼稚園生の頃、将来の夢はケーキ屋
  • 小学6年生の時にファッションへの興味から夢はスタイリストやモデルに
  • 中学時代は吹奏楽部に入部、後にソフトボール部に転部
  • 高校3年生の時に音楽の専門学校へ進学
  • 2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格

星ひとみ×白石麻衣の性格

まずは白石さんの性格から。

  • 本当はアイドルに全く向いていないタイプ
  • でもアイドルになってよかった人
  • 中身は男の子
  • ボーイッシュで少年のよう
  • ぶりっ子は嫌い
  • 無邪気な感覚を持つ子
  • 媚びるのは苦手

と次々と言い当てていきます。

実際、白石麻衣さんは乃木坂46のオーディションを受けたきっかけについてこのようにお話されています。

オーディションを受けた当時は「アイドルになる予定もなくて」「専門学校で音楽の全般を学びたいなと思って、音楽系の学校に行って、そこで“AKB48さんの公式ライバルグループのオーディションがあります”っていうのを知って、友だちと受けた。 思い出作りじゃないですけど、軽い気持ちで(受けたのが)きっかけですね」と振り返った。(2023年5月)

元々音楽の方には進みたかったようですね。

東京の星・都会の星

元々○○区と縁が深く、○○区に呼ばれる人とのこと。

白石麻衣さんは群馬出身ですが、星さんによると都会が合っているようですね。

星ひとみ×白石麻衣の過去

幼少期◆少年

男の子と遊ぶようなことをしていた。

に対し、白石さんは、幼稚園の時は、男の子の幼馴染が多く、チャンバラごっこをよくしていたそう。走って学校へ行ったら、怪我してしまったこともあったと返答されています。

中学1から2年◆破壊の年

中学2年の途中からがんと落ちた。

実際、中2の9月から不登校に

「周りの友だち何人かにバーっと言われたので、そんなこと言われるなら行かないとなってしまった」と告白。「当時仲が良かった友だちが『学校に行こうよ』と迎えに来てくれたけど、教室に行けなかった。教室には行けなかったけど、学校の別室に通っていました」と学生時代を明かしました。

高1から◆光の時代

19歳は本来は心のダウン時期で秋頃はメンタルがやられてたと思う。11月にはやめたかったでしょ?と。

これに対し、19歳で乃木坂46に入って、すぐ辞めたいと思ったそう。

ぶりっ子が無理、可愛くできないし、心を閉ざしていた。

これに対しても、「元々アイドルになりたくて入った訳じゃなかったので。慣れない生活と周りについていけなくなって辞めようと一瞬決心しかけた」とのこと。

実際、19歳の誕生日(8月20日)を迎えて、次の日に乃木坂46の最終オーディションに受かっているので“秋頃”というのはズバリ当たっていますね!!

2017年◆辞めるべき

早く卒業したかったが、別の子が先に辞めていきタイミングを逃していたそう。

グループとしてはレコード大賞、白石さんの写真集が売れていた時期でした。

そんな時期に、ずっと卒業をしたいと相談していたそうです。

そして星さんは「責任感が強い人だから、任されたら最後までやるタイプ」「完璧にやりすぎて、ずっと本当の自分を見失っている」とおっしゃっていました。

白石麻衣の未来

マネージメント線

  • 本来やるべきことは作品を作る事
  • 写真・デザイン・センス。自分で作るのが向いている
  • 人生のテーマは「作品を残すこと」

白石さんは特にやりたいこともないようなので、今後これを参考にされるかもしれませんね。

結婚は2022年

「白石さんは芸能に執着してないね。っていうか、結婚したいでしょ。で辞めたいでしょ。」という星さんに、白石さんは「・・結婚したら家庭に入りたいと思っている」と答えました。

2021年2月までに髪を肩の上まで切ることで、出世する

髪を切って元々の少年(の心)に戻ることが大切。

そして、人生の波が良くなり、2022年に30歳で結婚する。と言われています。

2021年1月8日のInstagramのストーリーにて「髪の毛切りました」と報告されているので、星さんを信じてカットされたようですね!

とてもお似合いです✨

子宝に恵まれる

左手のほくろの位置が子宝に恵まれる位置だそうです。

将来は絶対2人産まれる、4人でもいけると言われていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 星ひとみさんの占いによれば、白石麻衣さんはアイドルに全く向いていないタイプであり、男の子らしい性格でぶりっ子が苦手
  • 白石さんの過去については、幼少期から男の子と遊ぶことが多く、中学時代は不登校になるなど苦労もあった
  • 未来については、作品を作ることが本来の才能であり、結婚したいとの希望がある。髪を切ることで出世する可能性があり、2022年には結婚する見込み
  • ただし、2024年現在、まだ結婚は実現していない

やはり1番は2022年の結婚が気になりますよね。

外れてしまいましたが、2024年3月現在には、菊池風磨さんとの噂が出ています。

白石麻衣さんも結婚願望があるとのことなので、幸せな報告が聞けることを心から願っています。

好きな人と付き合う方法を教えて!縁結び鑑定で恋愛成就に導く【最大5500円分無料】
この記事では、相手の気持ちや恋愛成就に強い6名の先生を厳選しています。 ここで紹介している先生の鑑定を受けた方たちは ・気になる彼から連絡がきた ・先生の言う通りにしたら付き合えた ・パワーをもらえて気持ちが前向きになった ・彼氏との喧嘩が...
error: Content is protected !!