スポンサーリンク

星ひとみ×山下智久は結婚しない?今後はプロデュース業に!【突然ですが占ってもいいですか?】

スポンサーリンク

PR

有名人x占い師
スポンサーリンク

4月23日放送の〖突然ですが占ってもいいですか〗に山下智久さん、水上恒司さん、出口夏希さんが出演されました。

星ひとみ×水上恒司(岡田健史)は2024年10月以降に不祥事!?【突然ですが占ってもいいですか?】
4月23日放送の〖突然ですが占ってもいいですか〗に水上恒司さん、山下智久さん、出口夏希さんが出演されました。 水上さん、とっても面白い方ですね。 星さんも最初に手相を見ただけで「面白い」とつぶやかれていました。 画像も交えているので、放送で...

星ひとみさんに何を占われたのでしょうか。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

山下智久プロフィール

名前 山下 智久
生年月日 1985年4月9日
血液型 A型
出身地 千葉県船橋市
大学 明治大学商学部

天星術で見た山下智久の星

地球グループ山脈タイプ・天性ナンバー15

最強の社交力を持つムードメーカー
  • 協調性が高く、トラブルが起きないように平和に穏便にことを済ませることができます
  • 安定志向で、着実に階段を上っていくような人生が好み
  • すぐれたコミュニケーション能力を隠し持ち、ありとあらゆるタイプの人とうまくつき合っていくことができます
  • 周囲を和ませる能力があり、誰からも好かれる愛されキャラ
  • 意外と現実主義で、シビアに状況を見極めることも。到底実現しようもない夢を思い描くことはありません
  • 自分の考えをきちんと相手に伝えることができます
  • たとえ興味がなくても、表面的には楽しんでいるふりをできる人
  • 損得勘定をせず、奉仕的な精神で物事に打ち込んでいると幸運を引き寄せることができます。

山下智久の性格

メモの星

映画やこれからやろうとするものを携帯にメモをする。

めっちゃメモしてる!

好きなことの製造過程に興味がある

物事を追求するのがすごい好き。エガちゃんねるを一緒に楽めます。

刺激の星・ドМの星

冷たい・辛い・熱い等、自分の状態を痛めつけるのが好き。

キツイ・ツライとか言いながらやっちゃう

トレーニングのツラさは好きかも。辛いのも好き。水風呂も好き。

オタクの星

ハマると追及する

知らないスピーカーだと、これどこのスピーカーだろ?とかめっちゃ見て“値段いくらだろう”とか調べる

めっちゃ見る!めちゃ見ます。色んなものを聞くのが好き。

さりげなく、山Pが音を聞くのが好きなことまで当てていますね。

ちゃんと気に入ったものを集めるし暗証番号もだいたい一緒

そうっすね(笑)やばいやばい

たまにハイフンとかそこだけ違う。

そうっすね・・そんなことまで分かる・・・

とズバズバ当てられて、焦っていました(笑)

Tシャツ多い星

着心地重視で気に入ったものを何枚も持っている

同じのいっぱい持ってます。

無駄な時間を過ごすのがダメな人

目覚ましより前に起きたい・基本的に学ぶ力が強い

朝のルーティンがあって、起きたら歯磨いて顔洗ってサウナ、ジム行って仕事って感じです。

朝行けない時は夜に行ったり、コンサート前はストレッチしたりとルーティンがあるそうです。

暇な時間を作らないように体を動かしたり、勉強されているんでしょうね。

歩くマイナスイオン

ただの良い人

これに対しては、隣にいた水上さんが具体例をお話してくれ「良い人すぎてつまんないなぁ😗」とおっしゃっていました(笑)

山脈タイプの“周囲を和ませる能力”というのも当たっていますね。

土地を感じないと駄目な人

海とか自然が好き

基本的に庭があって緑が見えてすぐ外に出られるのが好き

本当にすぐ出たいですね

タワーマンションは向いてない、気圧とかで頭痛くなったりしたでしょ?

1回住んだけどすぐ出ちゃいました。

山・高台に呼ばれる星

東京だと〇〇や〇〇と、土地のしっかりした山とか高台に呼ばれる星が入っている

その辺、よく出没しますね。

山Pはとにかく外!自然が落ち着くんですね♪

また、自宅は代官山のマンションという情報があります。

恋愛・結婚面は?

山下さんはメールのやりとりが向いていない

返す人と返さない人の差がわかりやすいかも

ガンガン来られたら、自分のペース狂わされちゃう、特に女性。

・・・・分かりました。

何か心当たりがあったのか、急に空気が変わり、山Pが話を終わらせました。

とても意味深です(笑)深堀してほしかったですね。

女性に気を付けなくていい?

一緒に出演した水上さんが2024年に女性に気を付けた方がいいと言われたことに対して、「山下さんは?」と水上さん。

気を付けなくていい!

喋ったことない子いたら喋りかけにいくけど、マジで狙ってない!

良い人過ぎてつまらない!

山Pに下心とかがなく良い人すぎて、悪い女性も寄ってこないのでしょうか(笑)

何も心配はいらないようです。

好きなにおいは?

シャンプーとか自然な匂いが好き(香水ガンガンは無理)

好きです!!

住む場所も自然、女性に対しても自然体な人が好きなのかもしれませんね♪

付き合うと長い星

我慢強い

束縛がダメ

タイムスケジュールを知りたがる人とかありえない

山Pには、こんな人が合うとのこと↓

  • 束縛しない
  • 自立して自分の世界を持っている人
  • 家族を大事にしてくれる

25歳・31~33歳がよくない時期

25歳の時にフラれたかもしれない

25歳といえば、北川景子さんと破局が報じられた時期です。

そして31~33歳は石原さとみさんとの破局が報じられています。

良くない時期と言われ「フラれた」と思いつくということは、相当落ち込んだ時期だったのかもしれませんね。

運命の人と出会ってる?

この質問を水上さんがしてくれました(笑)ナイスです✨

来年(2025年)が1番いい!

妹が“大好き!”って人じゃないとダメ。妹じゃなくてお母さんでもいい。

一生独身でもいいですか?

いいけど、山下さんは本来“仕事は仕事”になっていた方がいい人。

結婚ってなると、家庭とか家族を持つことで変わりすぎちゃう

→全部(意識が)家族にいっちゃう気がする

これは結婚しない方がいいということでしょうか。

星さんは質問の“運命の人”の答えをはぐらかしているように見えました。

山Pも自分から“独身でもいい?”と聞いていたり、家族が出来ると仕事に集中できなくなることが不安なのかもしれません。

現時点で結婚願望はないのかもしれませんね。

40歳からめちゃくちゃいい!➡第3次モテ期

51~53歳第4次モテ期➡60歳で下がる

好きな人と付き合う方法を教えて!縁結び鑑定で恋愛成就に導く【最大5500円分無料】
この記事では、相手の気持ちや恋愛成就に強い6名の先生を厳選しています。 ここで紹介している先生の鑑定を受けた方たちは ・気になる彼から連絡がきた ・先生の言う通りにしたら付き合えた ・パワーをもらえて気持ちが前向きになった ・彼氏との喧嘩が...

今後について

2024年1月2月【お誘い運】

2024年1・2月に人から頼りにされる

誰かから連絡が来て“面白そうだからやってみようかな”となっている

プロデューサー能力の星

審査員と後輩をプロデュースとか、そういう星が入っている

しますしますこれから!

自分も演者で出るけど、未来のスターみたいな、グループを作る、その位置になる!
そっちの目利きがすごいから、プロデュース業に力を注いだ方が良い。

その時期にプロデュースの案件が2件。僕が言ったというよりは頼まれてきた。

誰にも言っていないようで、言い当てられてとてもびっくりされていました。

実際にプロデュースのお話が進んでいるようです♪

まとめ

期待していた恋愛や結婚については詳しく鑑定してもらえませんでしたが、山Pの優しさ、人の良さがよくわかりました♪

そして、今回も星さんの鑑定はほぼ全部当たっているようでした。さすがですね✨

error: Content is protected !!