スポンサーリンク

2024年の大谷翔平の運勢!結婚の時期や相性の良い人についても【六星占術】

スポンサーリンク

PR

有名人x占い師
スポンサーリンク

2023年4月に細木かおりさんが動画で大谷選手の運勢を占っています。

それを元に、六星占術で見た大谷選手の運勢と結婚の時期についてまとめてみました。

実際、大谷選手は2024年にご結婚されましたが、細木かおりさんはいつを予想していたのでしょうか?

では、ぜひ最後までご覧くださいね。

大谷選手愛用化粧品が大バズリ大 谷 ク リ ー ム
「睡眠不足でも、3時間多く眠ったような肌へ」

スポンサーリンク

大谷翔平選手 火星人(+)

大谷選手は1994年7月5日生まれの火星人(+)

火星人の性格

なんでもそつなくこなす
・人付き合いが得意ではない
・何かを極めるのは六星の中で1番
・奇人変人・天才肌
・プライドが高い
・自分の想い・熱い気持ちがあればあるほど成果を発揮できる
・ストイック

そのため、自分の本性を見せれるベストパートナーに巡り合えれば楽に生きられるそう。

そして、野球選手には火星人が多く松井選手・ダルビッシュ選手・松坂選手・イチロー選手も火星人とのこと。

レムちゃん
レムちゃん

火星人って成功する人が多いのですね!

六星占術の12周期

六星占術の12周期を見ていきましょう。

それぞれの意味を簡単に解説しています。

また、陰影~減退の3年間が結婚、転職、引っ越し等を避けた方がいいと言われる大殺界です。

意味 特徴
種子 新しい始まり 結婚、就職、転職、開業などの行動を開始する時期
緑生 成長と発展 財運や仕事運が高まり、愛情運も向上する
立花 重要な決定 最も重要な時期
健弱 健康面での問題 健康面で問題が発生しやすく、身体的な注意が必要な時期
達成 目標の達成 目標が達成され、運気が最高潮に達する時期
乱気 精神的ダメージ 精神的なダメージを受けやすい時期。新たな始まりを避け現状維持する
再会 再びチャレンジ 再びチャレンジする時期。人との出会いや関係性の修復が可能
財成 収穫の時期 財運が強く、成功しやすい時期
安定 成果を享受 目標が実現しやすい時期
陰影 見方の歪み 周囲の見方が歪み、判断に苦しむ時期
停止 成果の停滞 新たな成果は期待できず、事態が悪化する時期
減退 上昇の後退 運気がやや上昇するが、人間関係が途切れやすく心の病気にかかりやすい。

火星人(+)の年運気

では、大谷選手に年運気を当てはめて見ていきましょう。

運気 年齢
2000年 安定 6歳 水沢リトルリーグで野球を始める。
2001年 陰影(大殺界) 7歳
2002年 停止(大殺界) 8歳
2003年 減退(大殺界) 9歳
2004年 種子 10歳
2005年 緑生 11歳 岩手県営野球場で球速110 km/hを記録。
全国大会に出場する。
2006年 立花 12歳 一関リトルシニアに所属し、全国大会に出場。
2007年 健弱(小殺界) 13歳
2008年 達成 14歳
2009年 乱気(中殺界) 15歳
2010年 再会 16歳 花巻東高校に入学。
2011年 財政 17歳 全国高等学校野球選手権大会
甲子園に出場。
2012年 安定 18歳 全国高等学校野球選手権岩手大会で160 km/hを記録し注目される
ドラフトでMLB挑戦を表明。
日ハムファイターズ入団
2013年 陰影(大殺界) 19歳
2014年 停止(大殺界) 20歳
2015年 減退(大殺界) 21歳 投手三冠
2016年 種子 22歳 リーグ優勝
パリーグのベスト9に初めてダブル受賞
2017年 緑生 23歳 ロサンゼルス・エンゼルスにポスティングシステムで移籍。
2018年 立花 24歳 MLBでの活動を開始し、新人王受賞。
右ひじ手術
2019年 健弱(小殺界) 25歳 ひざ手術
2020年 達成 26歳
2021年 乱気(中殺界) 27歳 シーズンMVPとシルバースラッガー賞を受賞。
タイム誌の「世界で最も影響力のある100人」に選出。
スポーツ史上最高のシーズンTOP50で1位に選出。
AP通信の年間最優秀男性アスリート賞を受賞。
2022年 再会 28歳 MLBで二桁勝利・二桁本塁打を達成。
投手打者の両方で規定回に到達。
2023年 財政 29歳 WBCで2部門でのオールWBCチームに選出され、MVPを受賞
NPBで最多本塁打を獲得し、2度目のシルバースラッガー賞とMVPを受賞
ハンク・アーロン賞を受賞
2024年 安定 30歳

大殺界の時には、特に何もないようですね!

火星人(+)の月運気

運気
1月 乱気(中殺界)
2月 再会
3月 財政
4月 安定
5月 陰影(大殺界)
6月 停止(大殺界)
7月 減退(大殺界)
8月 種子
9月 緑生
10 立花
11月 健弱(小殺界)
12月 達成

大谷翔平選手 恋愛について

火星人の恋愛的な特徴としては・・・

心を開くのに時間がかかる
・警戒心が強い
・簡単にお相手を決められない
・意外とシャイ
・気持ちを伝えるのが苦手
・関係を築くのに時間がかかる
・この人!と思える相手が見つかり、心を許した途端全開になる
・束縛を嫌う
・マイペース

そのため、きちんと理解してくれる包容力のある人でないとなかなか上手くいかないとのこと。

大谷選手の結婚はいつ?

2025年 陰影(大殺界) 31歳
2026年 停止(大殺界) 32歳
2027年 減退(大殺界) 33歳
2028年 種子 34歳 💒

こちらを見ると大谷選手は31歳から大殺界ですね。

そのため、31歳からの3年間は、今までみたいに思うようにプレーが出来ないことがあるのではないか、そんな心の隙にパートナーを見つけようという気持ちになるのではないか・・・と細木さんは予想されています。

そして実際2024年現在は、大谷選手自身もまだ結婚の意思はなさそうですよね。

細木かおりさんの「いい時期に結婚してほしい」という思いもあり、大殺界があけた2028年の34歳ではないかと予想されています。

「是非結婚していただきたい」

とおっしゃっています(笑)

まとめ

細木かおりさんの六星占術による大谷選手の占いはいかがでしたでしょうか。

この歳に結婚する!というよりは、運気の良い2028年に結婚してほしいなという思いが込められての予想でしたね^^

error: Content is protected !!