スポンサーリンク

七四六家(ナナシロケ)のヒロシの詳細│ヒロシが視える人はいる?

スポンサーリンク

PR

夢占い
スポンサーリンク

七四六家のメンバー、ヒロシさん。

くまこさんとのやりとりや通訳された言葉がとても面白く、ヒロシさんのファンが多いのではないでしょうか。

私もその1人で、ヒロシさんに興味津々です。

そこで、どんな方なのか動画で出ている情報をまとめてみました。

>>無料で本格霊視鑑定はこちらから

スポンサーリンク

七四六家(ナナシロケ)ヒロシの詳細

ヒロシさんは霊の中で、特殊能力もなく、害もない、悪さもしない、悪霊にも関わりたくない普通の霊だそうです。
ですが、くまこさん曰く、コミュニケーションが取れる霊は稀で

性格や生前、亡くなったあとの記憶

  • 生前は奥様一筋
  • 下ネタが好きではない
  • 性欲は湧かない
  • 亡くなる前の記憶は病院のベッドに横たわっていた
  • 生前は幽霊を信じていなかった
  • 死んでから自分の顔を見たことがない(動画でも鏡でも見えない)
  • 気づいたら浅草の吾妻橋にいた(生前“もう一度行ってみたい”と思っていた場所)
亡くなったあと、霊と話せる人を探した?
  • yes!でもお祓い出来る人と関わるのは怖い(お祓いは痛そう)から、視えるだけで何もできないくまこさんを選んだ

できることは?

  • ラップ音は出せない・物は持ち上げられない
  • 文章が打てたり、物が持てたり、特殊能力はない
  • 浮遊できない
  • 服は思い出せば着替えられる(眼鏡を思い出したらよく見えるようになった)

ヒロシ以外の霊についても

どうやって歩いてる?
  • 霊はすり足で歩いている
  • 足はあるけど、重力がない感じ
  • 風船が転がるような感覚で歩いている、歩く動作をしたら前に進めた
  • 壁は厚さが想像できないから怖くてすり抜けたくない(ドアくらいなら〇)
亡くなったあとはどこで目が覚める?
  • ヒロシの知り合い曰く、亡くなった場所で目が覚める(なぜかヒロシは吾妻橋)

くまこ以外にヒロシが視える人はいる?

ヒロシさん、ここでも活躍できて良かったですね。 七四六家を見続けていたら、クマコさんと会話している霊の声が、たまにトランシーバー越しのような音声で聞こえるようになってきました。疲れてる時限定ですが。姿は見えないけど、今回も島田さんの質問に真面目に応じる男性の声がして、ヒロシさん感じましたよ❤

心霊YouTuber七四六家さんに出てくる、霊視者くまこさんの霊の友人のヒロシが視える方っていますか? 自分は、シルエットだけ見えています。(yahoo知恵袋)

※今後、追記していきます。